ちーた_大学受験

大学受験

清瀬市や周辺でバスケットゴールがある公園まとめ 【使える曜日や利用時間も!】

清瀬市や周辺でバスケットゴールがある公園まとめ 【使える曜日や利用時間も!】

 

清瀬市や周辺ででバスケットゴールが使える公園をまとめました!

 

 

神山公園(清瀬市)

こちらは清瀬市児童センター(ころぽっくる)に隣接する都市公園にあるバスケットゴールです。

 

バスケットゴール:1基

地面:アスファルト

利用可能曜日:火曜日以外(ころぽっくるの休館日以外)

利用可能時間:午前9時から午後5時まで(9月から4月)

       午前9時から午後6時まで(5月から8月)

その他:雨が降っていなくても水溜りがあるとゴールを開けてもらえません。

    ゴールの開閉はコロポックルの職員の方が行っています。   

アクセス:https://goo.gl/maps/m9ixMMBX5XScLbpZ7

 

 

しもさとふれあい公園(東久留米市) 

こちらはショッピングセンタークルネと都立久留西高校の近くの公園です。

 

バスケットゴール:1基

地面:砂利

利用可能曜日:常時解放

利用可能時間:常時解放

その他:早朝や深夜は暗くて使えません。

アクセス:https://goo.gl/maps/N3hzcsYv6RubpWzn6

 

 

東京ドームスポーツセンター東久留米(東久留米市)

こちらは清瀬市内でも公園でもないです!(笑)

でもやっぱり体育館でバスケがしたい時もありますよね。(雨の日とかも)

東久留米市民でなくても清瀬市民なら市民割で利用できるのでおススメです。(^O^)/

 

利用時間など詳細は ↓

トップページ - 東京ドームスポーツセンター東久留米

アクセス:https://goo.gl/maps/C9kTafnVHFxYEmNR7