ちーた_大学受験

大学受験

今冬のトレンド!? 黒と茶色のダウンを着てる人多すぎる件【どこに売ってるの?】

今冬のトレンド!? 黒と茶色のダウン着てる人多すぎる件【どこに売ってるの?】

↑外出すると必ずと言っていいほど町で見かけるこの色のダウンジャケット

 

どこで売っていて、なんという商品なのか気になりますよね。

 

結論を言うとユニクロ

ウルトラライトダウンジャケット(3Dカット・ワイドキルト)です。

 

この商品の種類は今回紹介したBrownの他にBlue,Oliveの三色展開です。

しかし、私はBrownしか町で見たことないんですよね(笑)

 

 

 

追記

似た色のダウンジャケットをGUで見つけました。↑

 

こちらは

ヒートパデッドスタンドカラーブルゾン という商品です。

この色もよく見るんですよね(笑)

 

まとめ

今回は個人的に町でよく目にするダウンジャケットを紹介しました。

実を言うと、私ははじめにこの色のジャケットを見たときに欲しくなったのですが(皆この色が好きなのかな?)、

あまりに目に入るので少し嫌いになりかけています(笑)

しかし、とても暖かそうですしどちらも値段が安いので他の色で検討しています(^O^)

皆さんもいかが?

 

商品url

ユニクロユニクロ公式 | ウルトラライトダウンジャケット(3Dカット・ワイドキルト) (uniqlo.com)

 

GU:GU公式 | ヒートパデッドスタンドカラーブルゾン | ファッション通販サイト (gu-global.com)