ちーた_大学受験

大学受験

ダイソーのリメイクシートを使って壁の汚れを隠してみた!

↑今回はこの両面テープの剝がれない跡にダイソーのリメイクシートを貼ってみました

 

 

 

 

 

使った商品はこちらです↓

リメイクシート(紙製、ホワイト、60cm×30cm)

紙製のアイテムで、自然に優しく、暖かい感じにリフォームができるアイテムです。

商品コード:4549892066320

リメイクシート(紙製、ホワイト、60cm×30cm) | 【公式】《まとめ買いなら》DAISOオンラインショップ (daisonet.com)

*ネットでは何故か10個1セットで売っている上、在庫が切れているようなので近くの店舗で探してみてください

 

 

 

before after

before                                        after

       

 

after

↑遠目で見てみると大分わからないと思います

 

この商品の良い点

表面の凹凸が私の家の壁に合っていた点が良かったです。

真っ白いシールはこれまでに何回か見つけたものの、このような凹凸があるシールは無かったです。

 

貼った壁の表面↓         今回買った商品の表面↓

 

 

残念な点

満足ですが強いてあげると、、、

色が二種類しかなく、おそらく薄い茶色とこの真っ白だったのですがその中間色が欲しかったです。

ほとんどの家の壁が新品で真っ白というわけではないと思うので、経年によるすさみ等を考慮したすさんだ白色があればいいなと思いました。

 

まとめ

両面テープなので剥がすと壁も一緒に剥がれるような材質の壁の方は注意です。

少しでもお役に立てたのなら幸いです。(^^)/